SSブログ


マダムシンコのマダムブリュレの口コミと美貌、若さの秘密 [スイーツ]



数多くのTV番組で放送されているマダムシンコのマダムブリュレ
本来なら近くに店舗が無いとなかなかデパートのスィーツフェアなどでも
無い限り手に入らない訳ですが今は便利な時代で楽天などで
簡単に手に入れる事ができます。

そこで私も注文して食べてみました。

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの上に、キャラメリゼ!!

食べ方として冷やして食べる、温めて食べる2つの食べ方ができるので
一粒で2度美味しいので結構お得感ありますよ。

値段もそんなにお高いわけでもありませんしね。

冷やして食べた時はバウムクーヘンの上のキャラメリゼがパリパリ感がクセになる感じで、
バウムクーヘンは、メイプルシロップがしみ込んでいるだけあって、それなりに甘いです。
香ばしいキャラメリゼのパリパリとした食感と、しっとりバウムクーヘンとの妙にマッチしてます。

温める場合は電子レンジで30秒温めればOKです。
カラメルの香ばしい香りとバウムクーヘンのふわふわ感とほんのり甘い香りが
「マダムシンコのマダムブリュレの出来立てを食べてる」って感じでした。

キャラメリゼは、熱で溶けて温かく、ジャリジャリとした食感になっていて
これもまた冷やした時とは違うアクセントになって美味しい!!

マダムブリュレの箱といい袋、保冷剤までマダムシンコのトレードカラーである
ピンク×レオパード柄のオンパレード!!

徹底してますな!あのおばさん!!

マダムシンコのマダムブリュレ以外にも結構人気商品も
あるようなので試してみてはいかが!?











最近では彼女のファッションセンスには賛否両論あるでしょうが
マダムシンコの美貌、スタイルなど若さを保つ秘訣にも 注目が集まっているようでマダムシンコ愛用の化粧品なども 販売されていますね。

確かに実年齢より若く見える事は誰もが認めるところですし、
あの年齢であのスタイルは確かに半端ないですからねぇ!!
(スリーサイズはわかりませんが^^)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。